2年前に原宿のペーターズギャラリーで「予告された南米旅行の記録」という個展を開いた。
これは未踏の地南米へ馳せる想いを込めた作品群の展示であると同時に「南米に行くぞ!」という決意表明だった訳で、まあなんていうかマニフェスト宣言です。
そして「予告」を実現させ今回「南米旅行の記録」を開催します。
土日は終日ギャラリーにいる予定ですが、ウィークデイの在廊日はフェイスブックとブログに随時アップしていきます。
いまのところ土日は終日在廊予定です。
「この日に行きたいんだけど、、」って人はメッセージをいただければなるべく居るようにするのでご一報くだされ。
