
墨いろいろ
2011年9月20日(火)〜10月9日(日)
月曜休廊
12:00~20:00最終日は(17:00まで)
無寸草とづづ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~musunso/
墨で絵を描こうというコンセプトで作家23人が参加。
ぼくは4枚だけしかだしませんが敬愛する墨絵マスターがめくるめく濃淡の世界を展開してくれると思います。
近くのかたは是非足を運んでみて下さい。
娘から借りた習字の筆を紛失中。
(自分のことは棚に上げ)日頃から整理整頓を心がけるように指導してるだけに立場悪いっす。