
偏屈故にリンクやコメント無しで自分blogやってます。
それなのに何故だか色んな人がこのブログをリンクしてくれて嬉しいやら申し訳ないやら。
中にはリンクがレリビー日誌だけなんて友人のblogもあって、しかもそのblogの内容がすごく充実しているんだな。
そんな友人たちのためにも記事をどんどんUPしようと思う今日この頃。
で、個展の案内です。
長く住んでいた富士宮での4年ぶりの個展、いえい!
RYU GALLERY
4/21(水)〜5/2(日)
11:30〜18:00
4/26(月)は休廊
tel 0544-91-7043
場所はジャンボエンチョーの近くです。駐車場は6台車が入ります。
詳しくはhttp://www.ryu-gallery.jpをご覧下さい。
で、DMの方に作家在廊予定日が期間中の土・日となってますが5月1日(土)のみ未定です。
決まり次第このblogでお知らせします。
画像をみて「お、いま流行のアルパカだね」とあなたは思うかも知れないが、さにあらず。
若い頃からのあこがれの未踏の地にペルーの空中都市マチュピチュがあります。
その地の象徴としてぼくの頭の中にはいつもアルパカがパカパカと走り回っているのです。
「じゃあ何で今アルパカなの?」更にあなたは問うかもしれない。
これは今の(ちょっと前か、、、)アルパカブームとぼくの描きたいという気持ちが同時多発的に起こった、いわゆるシンクロニシティ?としかいいようがないのだけれど、人々の潜在意識をアルパカに向かわせる世界的な出来事があったのかもしれません。
アルパカ万歳!