10人の作家が江の電沿線の会場で個展をひらくという江の電の企画に参加させていただくことになるました。ひー。
作品の掲載がほとんどなされていない当blogも世間様の目にさらされることになるので、せめて制作日記でも書こうかなとも思うのだけれど、そんな時間合ったら制作時間にまわしたいよなー。
てなわけで、取り急ぎ情報だけ載っけておきます。
ギャラリーT
本田あまね展
2009 9/4(金)~9/16(水) 10:00~18:00
※初日14:00スタート、最終日17:00まで、木曜休廊
江の電江ノ島駅下車、州鼻通を海に向かって2分ほど歩いた右手にあります。
〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-9-10
0466-22-4057 (玉屋羊羹屋) http://www.gallery-t.net/
作家不在時の取次ぎ、対応は隣の玉屋羊羹店で行います。
____________________________
江の電沿線展のページです。
http://www.exblog.jp/myblog/entry/new/?eid=c0044269